人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『写真ライフ』

『写真ライフ』_a0278125_13162846.jpg

少し前の写真ですが「写真ライフ」のフォトコンテストで
銀賞になり、夏号(89号)に載せていただきました。

タイトルは「初めてのカット」。そのままです。笑。

この雑誌のコンテストには初めて応募したのですが
その理由は大好きな写真家さん選、だったから。

お兄ちゃんの影響かなー、電車の写真も好きなのです。
でも、この中井さんという方は、ご自身でもおっしゃっていますが「ゆる鉄」で。笑。
電車「も」写った、とっても可愛い素敵な写真を撮られていて。
もちろん、かっこいい電車の写真もたくさんあります。

でも「電車」という、ひとつのテーマで、
ここまでいろいろな撮り方ができるということに
ブログを見るたび驚かされます。さすがプロだなぁ…と。

ともあれ、嬉しい出来事でした^^


***


余談ですが、中井さんの講評を読むと
写真に写った次男は「女の子」だと思われているようです。笑。

by deeeep_breath | 2012-06-15 13:32 | camera