人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪の贈呈

指輪の贈呈_a0278125_132073.jpg

以前、ここにも載せたことがあるかもしれないけれど
「写真ライフ 94号(秋)」のコンテストで銀賞をいただきました。
とても気に入っている写真なので、嬉しかったです。タイトルは「指輪の贈呈」。

幼稚園の遠足の途中で見つけたタンポポを指輪にして、私にくれた息子。
思えば、毎年、私に野の花をプレゼントしてくれていることに気づきました。
ちなみに去年の写真は、ブログのプロフィールにしています。

今回、嬉しかったのは、好きな写真家さんに選んでもらえたこと。
むらいさちさんという、お名前も、実際にお会いしても可愛らしい男性(!)なのですが
以前、一緒に写真を撮らせていただきつつ、アドバイスをいただく機会があり。

同じものを撮っているはずなのに、さちさんいわく「乙女フィルター」がかかった
さちさんの写真には、思わず見とれてしまいました。
そんな憧れの人に選んでもらったのは、とても光栄だなーと思います。
さちさんのコメントも、じんわりと心に沁みて。

毎日ドタバタしているけれど、ときどきやってくる
こういう幸せな便りに、心がひとつ深呼吸したような気がします。

by deeeep_breath | 2013-09-17 13:33 | camera