人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー_a0278125_1865690.jpg

marinkoさんに教えていただきながら作ったプリザーブドフラワーのアレンジ。
すっごく不器用なので、ワイヤーを何本も無駄にしてしまいながら(ゴメンナサイ!)も
仕上るにつれ、可愛くて可愛くて・・・。今日は、いつもより女子力高そうです。笑。


***


「カメラのお友だちがほしいなー」と思っていたら・・・出会えました(*^^*)
最近、一眼レフを手に入れて撮り始めたばかりだけれど、持ち前のセンスで
日々、素敵な写真をアップされていて、私も刺激を受けてばかり。

しかも、もうすぐプリザーブドフラワーの試験を受けられるとのこと。
作品を見せていただいたら、とっても好み! さっそくレッスンをお願いしました^^

最初は仏花のアレンジにして、仏壇に・・・と思っていたのですが
気づけば私好みの色合いになり、手元に置いておきたいなと。笑。

プリザーブドフラワー_a0278125_1818155.jpg

花器によっても、だいぶ雰囲気が変わります。

プリザーブドフラワー_a0278125_18193080.jpg

可愛くって、おりこうさんなプーちゃん。
今まで動物を撮る機会はなかったけれど・・・癒されるかも^^

プリザーブドフラワー_a0278125_1821060.jpg

marinkoさんの作品(右)と私が作ったアレンジを一緒に撮ってみました。
お花を撮るの、楽しいな~。飽きないな~。また撮りたいな~。

幼稚園ではお母さんたちの写真部に入っているものの、
カメラトーク全開だと、ひかれちゃうのでセーブしている私。笑。
今日は、そんなことを気にせずに、カメラや写真の話ができたのも嬉しかったです。

作って楽しく撮っても楽しい幸せな時間でした♪
今度は何を作ろうかな~。妄想中・・・。笑。

by deeeep_breath | 2015-02-20 18:32 | green&flower