クリスマス撮影会

a0278125_2051276.jpg

ここのところずっと準備をしていたクリスマス撮影会、無事に終わりました!
ちょっと大変だったけれど、みんなが楽しく撮って、食べてくれたので嬉しかったです^^

a0278125_2053557.jpg

幼稚園のお母さんたちの部活がある園なんて、とても珍しいと思うのですが
学年の垣根を越え、好きなことで繋がれる関係は、「ママ友」とは少し違う楽しさがあります。

a0278125_2055779.jpg

今回のスタイリングは、信頼できる部員さんにお願いし、私も一緒に作り上げました。
仕事が速く、センスの良い彼女。一緒にやれて私も楽しかったです♪

a0278125_2075138.jpg

そして、すごいのは、この手作りシューも含め、ケーキのデコレーションを部員さんのひとりが
担当してくれたこと。ホールのケーキ以外は、すべて彼女の手作りとデコレーションです。
文句なしの可愛いすぎる仕上がりに、撮っているだけで気分が上がりました♪

a0278125_2011163.jpg

サンタさんにピントを合わせてしまいましたが、このケーキのデコレーションも、あっという間に完成。
今年度で、お子さんは卒園してしまいますが、ぜひ来年以降もお願いしたいです^^

a0278125_20144495.jpg

毎月、撮った写真を大きく伸ばして幼稚園に飾らせてもらうのですが
今回のテーマは、この撮影会の写真。どの1枚を選ぼうか考え中です・・・。

a0278125_20173775.jpg

似ているけれど、ちょっとずつ違う写真を見比べながら悩んでいる時間。幸せですね^^

それもこれも、準備や荷物運び、ケーキの受け取りまで全面的に協力してくれた旦那さんと、
元気に学校、幼稚園へ行ってくれた子どもたちのおかげ。本当に感謝です。
おみやげのロールケーキを家族でいただきながら、ひさしぶりにホッとした午後でした^^
[PR]

by deeeep_breath | 2015-12-08 20:37 | camera