フレッシュのリース kawaii

a0278125_21472611.jpg

ずっとずっと楽しみにしていた、もうひとつのリース教室。
実は、こちらを先に申し込んでいたのですが、先日のリース教室
友人が誘ってくれたので、今年は2つも!作ることができました。うー、幸せすぎる。

大好きで大ファンなgreen&knotさんの教室です。
ご自宅なので撮影は出来ませんが、素敵すぎる空間に、憧れの溜め息ばかり。

正直、私にとっては、かなり難しいリースだったものの、先生や
ご一緒させていただいた方々のおかげで、楽しくも夢中になれる時間を過ごせました。

a0278125_21494226.jpg

レッスンのあとは先生が作ってくださったガトーショコラを。
これがまた信じられないほど美味しくて・・・。天は二物を与えますね。笑。

年末年始に向けて、忙しさと同時にイライラも加速しそうですが、
しばらくは、今日の幸せな時間を思い出して、リースを眺めたら乗り切れそうです☆
[PR]

by deeeep_breath | 2015-12-10 21:56 | green&flower | Comments(0)