poppy seeds & Mellow Glass

a0278125_2113501.jpg

手紙舎さんで行われていた企画展にお邪魔しました。
大好きなpoppy seedsさんと、今回はじめて知ったMellow Glassさんのコラボ。
期待を裏切らない、期待以上の空間と作品に、吸い込まれてしまいました。

a0278125_21175949.jpg

本当は、もっともっと素敵だったはずなのに、帰宅して写真を見たら
あの世界観を少しも切り取れていなくて、ちょっとがっかり><
poppy seedsの是枝さんが持っている空気感と、それをそのまま形にしたような
あの空間に、ずっと身を置いていたかったです。

a0278125_21184677.jpg

このフライングリース(と言うのかな)も、たまらなく魅力的でした。
今まで何度か、お会いしているとはいえ、ただのファンである私のことを覚えていてくれて
いつも気さくにお話してくださる人柄も・・・なんていうか、やっぱりファンです。笑。

a0278125_21202724.jpg

その後、幼稚園のお迎えに間に合うギリギリの時間までコーヒーのお店にお邪魔し、
ものすごーく後ろ髪ひかれながら園に向かいました。笑。

今回は珍しくひとりじゃなくて(笑)、先日一緒に撮影会のスタイリングをした友人と一緒だったのですが
彼女もpoppy seedsさんの作品を気に入ってくれたのが嬉しかったです。
好きなものが似ているというのは、「ママ友」が「友だち」へ移行していく要素のひとつなのかもしれません。
[PR]

by deeeep_breath | 2015-12-12 21:29 | green&flower | Comments(0)