春の香り kawaii

a0278125_17285480.jpg

いつも野菜を買ってくださる方から、お花のおすそ分けをいただきました。
春らしい色合いのチューリップ。一気に部屋の雰囲気が明るくなりました^^

a0278125_1729951.jpg

まだ、つぼみなので、咲くのも楽しみです。

a0278125_17293867.jpg

お花って、あまりいただく機会はなかったけれど、思っていた以上に嬉しかったな♪

a0278125_17314356.jpg

日差しが暖かかったので、部屋に置いてあるグリーンを外のテーブルに出して、日光浴。
週末は、私ものんびり日光浴したいです。笑。
[PR]

by deeeep_breath | 2016-01-15 17:36 | green&flower | Comments(2)

Commented by makotaguglee at 2016-01-16 13:19
こんにちは!!お邪魔しま~す(^^♪
早っっっもうチューリップ!!!
その上、なんて綺麗な色合い!!!
このお花があるだけで、ぱあーっと
明るい気持ちになりますね

季節の春も待ち遠しいけど、
娘(受験生)の春も待ち遠しいわん(+_+)(+_+)(+_+)
Commented by deeeep_breath at 2016-01-16 15:19
makoさん、こんにちは!
そうなんです。思いがけずいただいて驚きと嬉しさとで
写真を撮る間も幸せな気持ちでした^^

娘さんにも春が来ること、祈っています☆
お弁当で、あんなにも応援してもらっていたら
娘さんも心強いと思います(*^^*)
あー、20年前の受験が懐かしい。笑。