人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろの自転車

そらいろの自転車_a0278125_1901618.jpg

塗るぞー!と意気込んだものの、幼稚園のお手伝いでKO。苦笑。
卒園式で頑張って歌い、同じく疲れた次男と一緒に、昼寝してしまいました^^;

さらに、帰宅した長男の様子が変なので、よく見ていたら
瞬きの回数が異様に多い。。。チック?とも考えましたが
本人曰く「痛くも痒くもないけど、乾いちゃって、瞬きせずにいられない」とのこと。

病院で診てもらうと、目に傷などもなくドライアイでもない。
花粉症から来るものだろうとのことで、目薬をもらって帰宅しました。
とりあえず、ひと安心・・・したら、やっぱり塗りたい!!笑。

気持ちを切り替えたくて、たしか人生初ペイント♪
塗り方も何もかも適当だけど、塗るときは「そらいろ」と決めていました。
仕上がりはデコボコだしムラもあるけど、これで今までより好きになれそう。

明日から、そらいろの自転車で風を切るのが楽しみです^^

by deeeep_breath | 2016-03-15 19:59 | DIY