人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のトンネル

桜のトンネル_a0278125_219842.jpg

愛車のフロントガラスに映った桜も、満開。


***


今日は次男のセンターへ行ってきました。
初めてのマンツーマンだったので、本人も少し緊張していましたが
終ったとき「楽しかった」という感想が聞けたので大丈夫かな^^

桜のトンネル_a0278125_21105250.jpg

センターへ行く途中には、桜のトンネルがあります。
年々、枝が張ってきて本当のトンネルみたいでした♪

桜のトンネル_a0278125_2111798.jpg

長男は、桜の花をひとつだけ大事に持ち帰り、
3年生の進級祝いにもらった顕微鏡で見ていたようです^^

明日からは小学校が始まります。
クラス替えに、新しい先生。
どんな出会いにも、きっと意味があるはず。
前向きに捉えて、応援していきたいな。

でも、まずは長男も私も、寝坊しないようにしないと^^;

by deeeep_breath | 2016-04-05 21:15 | daily life