心も満たすもの

a0278125_10554899.jpg

sony α6000にて

甘いものの写真が続きます(*^^*)
こちらは、昨日いただいた手作りのフルーツパウンドケーキ。
いつも野菜を買いにきてくださる方からでした。

せっかくなので撮ってから、いただきます♪
心を込めて丁寧に作られたものは、それほどたくさん食べなくても
おなかと心が満たされるのは、きっと気のせいじゃないと思う最近。

a0278125_10566100.jpg

こちらはCanon 6Dにて

いろいろ設定も違いますが、やはりCanonは少し黄色が強い気がします。
たまには俯瞰でも撮ってみました。それにしても美味しかったなぁ・・・。
(見ていると、また食べたくなります^^;) 
[PR]

by deeeep_breath | 2016-04-12 10:56 | food&sweets