人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり時間

ひとり時間_a0278125_21333067.jpg

今日は子どもたち、学校と幼稚園をお休みしました。
おかげさまで元気になったものの、ここ数日、子どもたちと
ずーっと一緒にいた私は、恥ずかしながら、ちょっと煮詰まってしまい・・・

夕方、早めに帰ってきてくれた旦那さんに子どもたちをお願いして
(いつも感謝しておりますっ!)ひとり時間。

気心知れた友だちと少し話をした後は、だーれもいないカフェの2階を
貸切状態で満喫しました。このカフェ、いつも貸切状態なので
ちょっと心配になりますが(苦笑)ずっと存続してほしいです^^

陽気な店長さんと写真の話やDIYの話をしたり。
今日の夕方は少し暑いくらいだったので、アイスコーヒーとパンケーキを注文しました。
暑さで生クリームが溶けてしまったのはご愛嬌です^^

ひとり時間_a0278125_21364399.jpg

2階の壁面には写真も飾られていて、素敵でした。
とっても地元で、たぶん知っている人も少ないカフェだけど
いつか、こんな風に小さな写真展ができたらいいなーと、しばし妄想。。。
で、パワーをチャージして帰宅したのでした。笑。

明日は親子遠足の予定。でも雨が降っている微妙なお天気です。
どちらにしろ早く寝て、体力を温存しないとー。
アラフォーには休息が必要だと実感する最近です^^;

今日のお供はα6000でした♪

by deeeep_breath | 2016-04-18 21:40 | daily life