現実逃避

a0278125_17404493.jpg

最近、兄弟のじゃれあいというかケンカというかが騒がしくて
ご近所迷惑・・・なので、放っておくこともできず、叱り疲れてしまいます。
仲は良いのだけれど、お互い少し、やりすぎてしまうことが多いかな。

そんなわけで、今日は久しぶりに長い時間、旦那さんが二人を連れて
ドライブに出かけてくれました。助かった・・・。苦笑。

旦那さんと子どもたちは、長男の釣り道具を揃えに釣具屋さんへ。
私は気になっていた手紙舎さんのモーニングへ。しばしの現実逃避です。

久しぶりに関根さんの淹れてくれたカフェオレを飲めて幸せでした。笑。
やっぱり美味しかったなぁ。。。

a0278125_1742011.jpg

手紙舎さんへ行くと、アンダーで撮りたくなります。
モーニングなのに「モーニングデザートセット」があるところが
また手紙舎さんらしくて素敵。抹茶とホワイトチョコのマフィン、ごちそうさまでした^^
[PR]

by deeeep_breath | 2016-04-24 17:44 | food&sweets | Comments(0)