ハンギンググリーン

a0278125_21314038.jpg

ほぼ1年待っていた「ハンギンググリーン」のレッスンに参加しました。
とにかく先生のセンス、チョイスがツボです。

でも作るのが精いっぱいで帰宅。
しかも、一日中ドタバタで、写真を撮れないまま夜になってしまいました^^;

さらに今のところ、ぶらさげておける場所は浴室のみ。笑。
全体像を、いい感じに撮れず、今日は、ここまでです。

a0278125_21323175.jpg

ずっと欲しかったリプサリス、ハートジュエリー、コウモリランなど盛りだくさん。
巨大な苔玉です。かわいいー。笑。でも思いのほか重量級なので、ただ今
絶賛、ぶら下げる場所を探しているところです^^;
[PR]

by deeeep_breath | 2016-05-26 21:35 | green&flower