運動会でした

a0278125_23191843.jpg

今日は長男の運動会でした。
3週間ほど前から「ソーラン節」の練習を汗だくで頑張っていたので
元気に参加できて良かったです^^ 私の父母、妹が見に来てくれたこともあり
長男のはりきり加減は、今までで一番だったかもしれません。

そんな長男、80m走では3位。
昔は(私が小学生のころは)身長順で走るメンバーを決めていた気がするのですが
最近は、あらかじめタイムを計って、同じくらいの速さの子と一緒に走るのですね^^;
しかもタイムが遅い順から走るので、走るのが速いのか遅いのか、バレバレです。笑。

ちなみに長男は3レース目。私の子らしいなと思います。笑。
まぁ、彼の中での目標順位は達成できたようだし、上出来、上出来^^

写真は、こんな感じで撮りたいなーと思って撮ったのですが
今回、全体的にピントが甘かったのが反省です。
やっぱり300mmは、せめて一脚を使うべきでした><

これからは、もうちょっと一脚の扱いに慣れて
秋に行われる次男の運動会に備えたいです^^

a0278125_1714913.jpg

[PR]

by deeeep_breath | 2016-05-28 23:28 | kids | Comments(0)