人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題

お題_a0278125_22145821.jpg

明日のカメラ教室へ持っていく写真の「お題」。
撮りたかった最後の一枚が撮れました。

本当はカラフルな光を丸ボケにしたかったのだけれど、もう、こんな時間。。。
ネオン街(笑)へ撮りに行く前に力尽きました。苦笑。
で、家から出たところに見えるマンションの光を。

そんな「お題」は「丸いもの」でした。
思えば、昨日の玉入れの写真も、丸かなー。

撮ったのは、葉っぱに乗った丸い雫、
ビー玉、玉ねぎ、かぶ・・・身近にあるものばかりでした^^;
本当は、子どもに関するものを少し撮りたかったのですが
結局アイディアも浮かばず、体力も持たず、ひねりもなく。苦笑。

これが今の実力です^^;

by deeeep_breath | 2016-05-29 22:22 | camera