人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子屋さんへ

駄菓子屋さんへ_a0278125_17321865.jpg

今日は次男が駄菓子屋さんへ買い物の体験に行きました。
同じクラスの友達と幼稚園バスに乗って、お財布に54円を持って。

もちろん、まだお金の計算などはできない次男ですが
お店のおばちゃんが教えてくれたとのこと。
実は、この駄菓子屋さん、旦那さんの同級生のご実家なのでした。

次男セレクトの品々。
わたがしは長男にも分けてあげていました。
楽しくお買い物ができて、よかったね^^

駄菓子屋さんへ_a0278125_17345870.jpg

最後にサプライズ☆
以前から強運の持ち主で、ビンゴで3DSを当てたりしていた次男
ダブルであたり!笑。こんなことって、あるんですね。

3DSといい、たぶん、このガムも交換したら長男と半分こなんだろうし、
いつもその恩恵を受けている長男でした。笑。

by deeeep_breath | 2016-06-02 17:06 | kids