日常

a0278125_1634256.jpg

先日、10年ぶりくらいに入ったデパ地下が楽しすぎました。笑。
お中元シーズンだったので、素敵な、そして美味しそうなものがたくさん♪
目の保養をしつつ、家族用に買ってきた「あゆ」。

合わせたのは麦茶と「お茶の木」笑。
お茶の木、渋いけど可愛いのです。

a0278125_16343866.jpg

年々、和菓子が大好きになってきます。
しかも、この「あゆ」は中に餡が入っていなくて、求肥のみ。
あんこが苦手な次男も食べられるかなー。

今日は幼稚園母の会と写真部との共催で行う
「写真で楽しむクラフト」の材料を買い出しに行きました。
ほとんどを百均で揃えましたが、百均のクオリティーにびっくり。

そのあとは次男の体操教室へ。
日に日に縄跳びの苦手意識が強くなる次男。
どうやって克服させればいいのか、悩ましいところです。。。
[PR]

by deeeep_breath | 2016-06-09 16:35 | food&sweets