SLOW

a0278125_13414644.jpg

今日は幼稚園のアルバム係の打ち合わせがありました。
写真部の役員と並行しての係。

やりたいことがたくさんで、これまでは少し無理してでも
やってきたけれど、いや、やらせてもらってきたけれど、
今年は今までのペースだと、ちょっと難しいな、と感じました。

いろんなことを同時、並行してやれる人もたくさんいる。
でも自分は、そうじゃないっていうことを、いい加減、認めて受け入れて
人と比べず、自分のペースを見つける時期に来ているみたいです。
(何度も書いている気もするけれど。苦笑)

a0278125_1342794.jpg

家族がいて自分がいること。
何が大切か、見失わないように。
意固地になるのは、もうやめて、しなやかに選択していきたいな。

このブログも、できれば毎日更新したかったけど、今は、それより大事なことがある。
だから、これからは、もっと大切なものに、人に、ことに、時間を使うようにしたいと思います^^
しばらく、またのんびりな更新になりますが、よかったらおつきあい下さい♪
[PR]

by deeeep_breath | 2016-06-21 13:41 | green&flower