人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りと代表

お泊りと代表_a0278125_17211819.jpg

次男、今日、お泊り保育へ出かけて行きました。
といっても幼稚園に泊まることもあり、ほとんど抵抗もなく
どちらかというと楽しみにしていたので、大丈夫かな。

先生方も、とてもきめ細かくフォローしてくださるので
きっと楽しい思い出になると思います。
なにより元気に参加できて良かった^^

お泊りと代表_a0278125_172139.jpg

長男は、七夕集会でクラスの願いを発表する代表に選ばれたとのこと。
ときどき、こういうのに立候補しては「選挙で選ばれなかった」と
残念がっていたので、今回は嬉しそうです。

文章も自分で書いたらしく、正直、ところどころ「?」という個所もありますが
「先生もOKくれた!」というので、私は練習している彼を応援するのが
役目かなと。何事も経験、ありがたい機会です^^

by deeeep_breath | 2016-07-01 17:21 | kids