可愛いもの

a0278125_1110293.jpg

自分用のジャムは、75%パッケージで選びます。笑。
これ、小さなお店の棚の片隅に置かれていました。
思わずパッケージ買いしましたが、お味も◎♪
可愛くて美味しいなんて最高です^^
[PR]

by deeeep_breath | 2016-07-03 11:13 | food&sweets | Comments(2)

Commented by son at 2016-07-06 22:56 x
うちも最近このジャムだよ~♪
私もジャケ買いだけど味も美味しいよね!
近所のスーパーで買える手軽さも嬉しい。
写真にしても絵になるね~☆
Commented by deeeep_breath at 2016-07-08 18:12
sonちゃん、こんにちは!
そうそう、可愛くて味も良くて。
ジャケ買いだったから、ラッキー☆と思ってしまったよ^^
でも、うちの近所には売っているお店がほとんどなくて。
今度は他の味も探してみようと思ってるんだ♪
せっかくなら可愛い方が見ていても楽しいもんね^^