マジカルハイドランジア

a0278125_13533710.jpg

ちょっと暗めですが、新入りの紫陽花です。
グリーンとピンクがミックスされた不思議な色。
「マジカル」という名前がぴったりな紫陽花です。

行きつけの花屋さんで、ずっと気になっていた、この紫陽花。
かなりお高いお値段にて諦めていたのですが
花も最後になり、切り戻して来年を楽しみにする今の時期、
なんと4分の1のお値段に! 迷わずお持ち帰りしたのでした。

少しでも長く花を楽しみたくて、ぎりぎりまで切らずにいましたが
さすがに今日で見納めかな、と思い、写真に収めました。
来年も綺麗な花を咲かせてくれますように^^


***


ここのところ、疲れが溜まっていたのか、体調が優れませんでした。
今日やっと、お友だちが紹介してくれた女医さんのところへ。
まずは採決してもらうと、貧血との診断で、鉄剤が処方されました。

それと以前、健康診断で経過観察になっていた甲状腺。
血液検査の結果を待って、数値によっては、先生が「日本一信頼できる」
という甲状腺専門の病院で診てもらうことになりそうです。

でもまぁ、この二ヶ月走り続けてきた疲れのせいだと思う・・・思いたいのですが^^;
アラフォー、ほんっと無理はいけませんね。そして、人と比べちゃいけません。苦笑。

なんとか鉄剤と漢方で体調を戻せるよう、しばらくは
子どもと一緒に寝る生活を続けてみようと思います^^
[PR]

by deeeep_breath | 2016-07-13 14:02 | green&flower