バラフェスタ

a0278125_15383134.jpg

神代植物公園へ行ってきました。

a0278125_15384647.jpg

バラフェスタ開催中で、平日にも関わらず、かなりの人出。

a0278125_1542026.jpg

人を入れないで写真を撮るのは至難の業でした。笑。

a0278125_15453429.jpg

旦那さんもカメラを持って行ったので(無理やり持たせたとも言う)撮ってもらったりもして。
sony のα6000にて。

a0278125_15455130.jpg

ほんとは、こんな感じに撮ってほしかったんだけど。笑。
贅沢は言っちゃいけません! でもアップだとシワが・・・。苦笑。

a0278125_1547559.jpg

曇っていたので太陽の光で玉ぼけが出来ず・・・
苦肉の策で、遠くのバラを玉ボケに。

a0278125_15424655.jpg

でも、心が動いたものだけ、撮りたいものだけ
心に正直に撮ったから楽しかった♪

バラも撮ったけど、意外にも心惹かれたのが蓮の花。
また時間があるときにアップしたいと思います^^
[PR]

by deeeep_breath | 2016-10-26 15:50 | green&flower | Comments(0)