良いお年を。。。

a0278125_19302250.jpg


ブログ、インスタグラム、フェイスブック、タンブラー。
すみわけが上手くできなくて、こちらは放置気味の年末でした。
ブログを通じて繋がれる嬉しさと、更新しきれないもどかしさ。

もともと家族や友だちが見に来てくれるくらいだった
このブログ。来年は、どうしようかな・・・と考え中です。

写真と日記が好きだから、続けていきたいけれど
手が回らないのが現実かな^^;

お正月、ゆっくりしながら、のびり考えてみようと思います^^
ともあれ、遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください♪

akashiya
[PR]

by deeeep_breath | 2016-12-31 19:34 | green&flower | Comments(2)

Commented by makotaguglee at 2017-01-01 08:52
あけましておめでとうございます♥
今年も素敵な写真を楽しみにしてます(^^♪

そうですね、SNS楽しいけど
こんなにあると住み分けが大変になって来ますよね
私は毎日、お弁当を instagram にupする事から始まります
ブログはその解説版って位置づけです
Twitterは大好きな人のフォローと、時々は頑張って英語で呟いてる・・
Facebookは友人との連絡を取り合うため、Tumblrは画像集めの宝箱かしら?
バタバタしてるけど、大人になってからの友達がこんなに増えるなんて
嬉しい悲鳴のSNSです
Commented by deeeep_breath at 2017-01-02 12:11
makoさん、明けましておめでとうございます^^
すっかり更新が滞ってしまったのに
コメントありがとうございます☆
makoさんのように私もうまく住み分けができたら
いいのですが、どうにも不器用で^^;
子どもがもうちょっと手がかからなくなったら
更新もできるかな?なんて・・・でも多分
要領が悪いのです。苦笑。
またお邪魔させていただきます♪
今年もよろしくお願いします^^