カテゴリ:going out( 5 )

蚤の市

a0278125_1848719.jpg

久しぶりに蚤の市へ出かけました。

a0278125_18482746.jpg

私は一年ぶりくらい、今日は妹も一緒です。

a0278125_18485088.jpg

私の影響で、すっかりグリーン好きになった妹。
一緒に「可愛いね!」と言いながら楽しめました♪

a0278125_18491018.jpg

どこを撮っても絵になる場所。

a0278125_1850887.jpg

大好きなpoppy seedsさんは、やっぱり期待以上のセッティングでした。
朝方は雨が降っていて設営が大変だったとおっしゃっていましたが
水滴が光るグリーン、とっても素敵でした♪

a0278125_18513482.jpg

フードのブースも増えていたし、雨だったせいか
あまり並ばずにカフェオレも飲めて嬉しかったです。

a0278125_18534177.jpg

紅葉をあまり撮れなかったのが残念だけど
でも可愛いグリーンも手に入って、充実した時間でした♪
[PR]

by deeeep_breath | 2016-11-19 18:54 | going out | Comments(0)

京王レールランドへ

a0278125_16573033.jpg

この出不精で付き合いの悪い私を
懲りずにいつも誘ってくれるママたちのおかげで
今日は子どもたちを連れて京王レールランドへ行ってこられました。笑。

乗り換えのとき、足元を見ると、可愛い案内が。
レールランドは多摩動物公園駅にあります。
大人4名、子ども6名。こういうお出かけ、大人以上に
子どもは楽しかったり思い出になったりするのかな。

a0278125_16575489.jpg

家族で出かけるときは、私の体力のなさと飽きっぽさから(苦笑)
たいてい午前中だけ、とか、午後は別のところ、になるのですが
今日は、ここで丸一日たっぷり遊びつくした感じです。

長男も久しぶりに幼稚園時代の友達と遊べて楽しかった様子。
次男は、なんだかんだでべそをかいたりしながらも、満喫・・・しすぎたのか
帰るころには「頭が痛い。足が痛い。」と半泣き。
はしゃぎすぎて疲れたかな。夏風邪でないことを祈りつつ、
明日はゆっくり過ごさせようと思います。
[PR]

by deeeep_breath | 2016-08-04 17:02 | going out | Comments(0)

しぜんフェスタ

a0278125_123961.jpg

ご近所の「しぜんフェスタ」に子どもたちが行きたいと熱望したので
意を決して出かけました。笑。なにしろ暑いのも人ごみも大の苦手の私。
でも子どものためなら仕方ない^^;

ヘビやねずみ、亀を触ることができたり、タッチプールに入って魚と触れ合えたりと
子どもたちは大満足で、とっても楽しかったようです。
私は、そりゃあもうヘロヘロでしたが、でもまぁ、子どもたちの嬉しそうな顔を見たら。
頑張った甲斐がありました^^

にしても、ほんっとに暑かった><
まだまだ初夏なのに・・・今年の夏は、にんにくエキスにでも頼ろうかな^^;
[PR]

by deeeep_breath | 2016-06-11 12:40 | going out | Comments(0)

Go Green Market

a0278125_211450100.jpg

久しぶりにGo Green Marketへ行ってきました。
旦那さんと子どもが昼ごはんを食べている1時間ちょっと。
いつもながら、ダッシュ!です。笑。

a0278125_21165420.jpg

数年前から何度かのぞいていますが、
最近は多肉、ドライ、エアプランツが増えたなぁという印象。

a0278125_21171057.jpg

アンティークの雑貨などは素敵だけれど、やっぱりちょっと、お高いかな^^;

a0278125_21172810.jpg

でも見て回るだけでも楽しかったです。時間があれば、一日いたい。笑。
なーんて、ひとり身軽に行けただけでも感謝しないと^^

今日の掘り出しものは、お目当てのお店で出会った「お茶の木」笑。
葉っぱといい、なんと豆みたいな実から芽を出しているところといい、
器といい、惹かれてしまったのでした。

いやぁ。。。きりがないです。笑。
[PR]

by deeeep_breath | 2016-06-04 21:20 | going out | Comments(0)

リクエスト

a0278125_172012.jpg

妹のリクエストで、いつもの吉祥寺散歩。
途中、思いがけず素敵なお店と出会えたりして楽しかったです^^

a0278125_1731675.jpg

昼ごはんも妹のリクエストでSHUTTERSへ。
アラフォーの私は胃もたれに怯えながら。笑。
久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです♪

気を遣わないお出かけも姉妹ならでは。
お父さん、お母さん、私のリクエストに応えて、妹を生んでくれてありがとう。笑
[PR]

by deeeep_breath | 2016-05-04 17:05 | going out | Comments(0)