ギャラリー

a0278125_22415987.jpg

放っておくと一日中、折り紙をしている長男。
その集中力と凝り性には、驚かされます。

このところ、風邪をひいていて外で遊べないこともあり
1日に30枚近くは折っているかなー。
気づけば、かなり難しいものも折れるようになっていました。

作ったものは、せっせと私にプレゼントしてくれるのですが
お花シリーズは、なぜかトイレのドアに貼っています。笑。

でも、これまで、なかなか飾ってあげられなかった作品たちを
こうして見える場所に飾れることが嬉しくて、そのままに。
ちいさな折り紙ギャラリーです。
[PR]

by deeeep_breath | 2012-12-23 22:40 | kids

サンタさんからの手紙

a0278125_13362694.jpg

スウェーデンにあるサンタランドのサンタさんから、
兄弟に、お手紙が届きました。
驚きながらも嬉しそうな兄と、まだよくわからない弟。

お手紙を読んであげると、神妙な顔で聞いていました。
それぞれ文章が全く違うので、その心遣いに私も感謝。

でも、こんなに粋な贈りものをしてくれる、
日本のサンタさんは、いったい誰だろう??

家族みんな、とても楽しい時間になりました。ありがとーう!!!

追伸:郵便好きな母は、素敵な切手と可愛い消印にキュンとしたのでした♪

a0278125_13462754.jpg

[PR]

by deeeep_breath | 2012-12-19 13:42 | daily life