<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

cosme photo

a0278125_217645.jpg

今日は、お友だちの家へお邪魔して、写真を撮るお手伝いをさせてもらいました。
スキンチェック中のところを、パチリと。いまや私のことを旧姓で呼ぶのは彼女くらいかも(*^^*)
かれこれ長いお付き合い。ご縁あって、こうしてまた行き来できるのが嬉しいです。

a0278125_2164965.jpg

出会った頃は、お互い今とは全く違う仕事や環境だったのですが
今回のように自分の好きなことで、少しでも彼女の力になれるのは幸せ。
撮りながら感じたのですが、ひとりでは思い浮かばなかった発想に出会えたのも
すごく勉強になりました。新鮮な経験ばかり! こんな機会をいただけて、嬉しいです。

a0278125_2112050.jpg

次回こそ、このベッドでツルツルにしてもらおっと♪ 笑。
いつもなかなか、そこまでたどり着きませんが、いつの日かのお楽しみということで(*^^*)
写真が繋ぎ直してくれたご縁に感謝。
そして、いつも文句ひとつ言わず助けてくれる旦那さんにも、ありがとう。
[PR]

by deeeep_breath | 2016-01-19 21:18 | camera | Comments(4)

春の香り kawaii

a0278125_17285480.jpg

いつも野菜を買ってくださる方から、お花のおすそ分けをいただきました。
春らしい色合いのチューリップ。一気に部屋の雰囲気が明るくなりました^^

a0278125_1729951.jpg

まだ、つぼみなので、咲くのも楽しみです。

a0278125_17293867.jpg

お花って、あまりいただく機会はなかったけれど、思っていた以上に嬉しかったな♪

a0278125_17314356.jpg

日差しが暖かかったので、部屋に置いてあるグリーンを外のテーブルに出して、日光浴。
週末は、私ものんびり日光浴したいです。笑。
[PR]

by deeeep_breath | 2016-01-15 17:36 | green&flower | Comments(2)