良いお年を。。。

a0278125_19302250.jpg


ブログ、インスタグラム、フェイスブック、タンブラー。
すみわけが上手くできなくて、こちらは放置気味の年末でした。
ブログを通じて繋がれる嬉しさと、更新しきれないもどかしさ。

もともと家族や友だちが見に来てくれるくらいだった
このブログ。来年は、どうしようかな・・・と考え中です。

写真と日記が好きだから、続けていきたいけれど
手が回らないのが現実かな^^;

お正月、ゆっくりしながら、のびり考えてみようと思います^^
ともあれ、遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください♪

akashiya
[PR]

# by deeeep_breath | 2016-12-31 19:34 | green&flower | Comments(2)

クリスマスのリース

a0278125_13305813.jpg

今年は行きたかったリース教室に行けなくて残念・・・と思っていたら
思いがけないところで作ることができました。

自由に作らせてもらえてうれしかったです^^ 香りに癒されます♪
[PR]

# by deeeep_breath | 2016-12-02 13:32 | green&flower | Comments(0)

最近読んだ本と、これから読みたい本

a0278125_18274557.jpg

いろんなところで話題になっていたので、
図書館で予約して読みました。面白かった!

a0278125_204895.jpg

これ、図書館で借りて読みながら
いいな、と思うところを書き留めていたら
ほぼ全部、書き写していることに気づいて
買いました。笑。すっごく良かったです。
原点に返らせてくれる大事な本に出会えました^^

a0278125_20524100.jpg

友だちイチ押しの本。
号泣するそうな。早く読みたい。
[PR]

# by deeeep_breath | 2016-11-27 20:05 | books | Comments(0)

雪の日

a0278125_15583912.jpg

東京で11月に雪が積もったのは141年ぶりだとか。
次男の帽子のつばにも、積もりました^^

a0278125_15585668.jpg

ここのところ、子どもと旦那さんが体調を崩したこともあり
すっかり引きこもりですが、蚤の市で連れて帰ってきた
雑貨たちを眺めては癒されています。
[PR]

# by deeeep_breath | 2016-11-25 15:59 | daily life | Comments(0)

集合

a0278125_18545515.jpg

昨日はお天気が良かったので、
普段あまり日の当らないところに置いてある植物たちを
窓際の椅子に集合させて、日向ぼっこさせました。

一度置いたら、なんとなく、その場所に固定されてしまう植物だけど
ときどき、こうしてローテーションさせてあげるのも大切みたいです^^
[PR]

# by deeeep_breath | 2016-11-21 18:56 | green&flower | Comments(0)