人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市

蚤の市_a0278125_1848719.jpg

久しぶりに蚤の市へ出かけました。

蚤の市_a0278125_18482746.jpg

私は一年ぶりくらい、今日は妹も一緒です。

蚤の市_a0278125_18485088.jpg

私の影響で、すっかりグリーン好きになった妹。
一緒に「可愛いね!」と言いながら楽しめました♪

蚤の市_a0278125_18491018.jpg

どこを撮っても絵になる場所。

蚤の市_a0278125_1850887.jpg

大好きなpoppy seedsさんは、やっぱり期待以上のセッティングでした。
朝方は雨が降っていて設営が大変だったとおっしゃっていましたが
水滴が光るグリーン、とっても素敵でした♪

蚤の市_a0278125_18513482.jpg

フードのブースも増えていたし、雨だったせいか
あまり並ばずにカフェオレも飲めて嬉しかったです。

蚤の市_a0278125_18534177.jpg

紅葉をあまり撮れなかったのが残念だけど
でも可愛いグリーンも手に入って、充実した時間でした♪

by deeeep_breath | 2016-11-19 18:54 | going out