人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッドティーローズ

ハイブリッドティーローズ_a0278125_15124268.jpg


どうしても、「フランスのキャンソン社製のヴィヴァルディという紙を使って、
ハイブリッドティーローズを折りたい!」という、
もはや早口言葉にしか思えないことを熱望する長男。
(本に載っているお手本が、この紙で折られていたらしい・・・)

根負けして検索したら、日本では1社しか輸入していないとのこと。
でも、お小遣いをコツコツ貯める姿を見ていると、なんだか注文せずにはいられない雰囲気^^;

やっと届いた両面が美しい色の紙から25センチ四方の折り紙を切り出し、
楽しそうに折っていました。子供を通して知らない世界を知った最近です。笑。




by deeeep_breath | 2017-02-19 15:23 | craft